春をちょこっとね

いかに楽に遊べるかを日々考案中…

LINEじゃないアプリ

私が旦那と連絡をとるのに使うアプリは

Facebookメッセンジャー

 

今時だいたいLINEよね。

 

でもね

 

すごく可愛いスタンプがあるの。

それも動くの。

なんて言ったって無料なのがgood♪

 

キャラクターは猫。

 

今2種類出てるのだけれど

1つは生活系、もう1つは料理系。

 

ずーっと待ってるのだよ!

 

新しいシリーズを。

 

最近はくまモンとかガチャピンとか

それもあまり使いやすくないようなのばっか増えて

もーちょっと動く猫みたいな

実用的なスタンプを出して欲しいよ。

 

 

テレビで若い女の子が

 

「スタ爆」

 

「スタ連」

 

なーんてわけわかめな言葉話してたけど

私も旦那とスタンプ連発してた。。

 

略称使うかどうかくらいで

やってることは同じなのかしらね。

広告を非表示にする