春をちょこっとね

いかに楽に遊べるかを日々考案中…

ブログって何書くんだろうね。

タイトル通りのことを思いつつブログを書いていくね。

 

ほら、人ってちゃんと覚えてるようで覚えてないじゃない?

ふとカレンダーをめくった時に

あれ、この日って何してたんだっけ、なんてね。

 

日記でも書いておけばよかったんだろうけど

文字を書くのって苦手だもの。

 

昔はいつもmixiで日記書いてたんだよ。

モバゲーとかさ。

 

でもサービス自体にログインしなくなると

ぜーんぜん書かなくなっちゃうんだよね。

 

Twitterも登録してるんだけどさ

気づいたら公式からのプロモーションで

懸賞に応募したりとかばっか。

しかもビールもコーヒーも当たらないっていうね。

 

1万人に当たるって書いてるのに当たらない。

 

こんなんじゃ雑誌の懸賞で10名様にプレゼントなんて

絶対当たらないやつじゃん。

 

日曜の早朝にワールドトリガーやってて

いつも録画して観てるんだけど

あれ、電話の懸賞の締切時間が朝8時とかだよ。

 

早いって!!(-д-`*)ウゥ-