春をちょこっとね

いかに楽に遊べるかを日々考案中…

今後について考える

だんだんブログも慣れてきたかな。

なんでもいいから書いちゃってるけど。

 

ヤフオクで買ったDSlite届いたのだけど

なんだかソフトの入りが悪い。

こんなものだったかしら?

 

あとね

 

うっかり充電ケーブル買い忘れた。

 

これがなきゃ始まらない。

 

アドバンスのソフトが遊べるから

いまさらだけど買っちゃった。

 

1000円だったらこんなものかな。

 

なぜか遊戯王のソフトささったまま(^_^;)

 

動作確認は喜ばしいのだけど

抜いておいてくれないとどうしていいか悩むわ。

 

薄型のPS2も最近買ったけど

それにもソフトが入ってたの。

 

ケースがないから困っちゃうね。。

 

 

これからもっとアニメやゲームのこと

たくさん書いていきたいな。

ブログってスマホでも出来るのかな。

 

写真、もっと楽に載せたい。